全部◯のせいだという話

  • 2017.08.04 Friday
  • 21:35
こんばんは!ゆきです!
お元気ですか!私ですか?!私は事故りました!
軽自動車にぶつかられるの人生で3回目なんですけどよくピンピンしてられるなって思います。
100向こう持ちで事故ったのでタダで湿布が手に入ってお得です。
嘘です。諸々の手続きが死ぬほどめんどくさいのでみなさんどうぞ自動車には気をつけてください。

普段から自転車に乗る才能がないんですけど、自転車で出かけたあと足を見ると必ずどこかにアザが出来ています。ぶつけた記憶無しです。怖すぎます。

事故った相手のお兄さんはすごく焦ってものすごいそれはもう絵に描いたような平謝りというかコメツキバッタのようにぺこぺこしてたのでなんかもう大丈夫です…大丈夫…!なんかもう人も集まって来ちゃったし恥ずかしいし膝痛いし…!


大丈夫、こんなに暑いんだから事故ぐらい起こります。全部夏のせいです。


そこら中のエアコンのせいなのかなんなのか知りませんが目の周りと口の周りが荒れまくりの痒すぎです。夏のせいです。


最近近所に野良猫があふれています、かわいい、猫。猫は世界平和とほぼ同義語なので猫がいればだいたいの争いごとは丸く収まってしまうくらい猫はすごいです。人間は猫を前にするとすべてのことを忘れて心が安らいでしまいます。全部猫のせいです。


JRもクリープハイプも雪のせいにしたり夏のせいにしたり、君のせいにしたりするアイドルもいますね。
私も毎日起こる出来事を何かのせいにして生活していきたいのでこんな感じになっています。


そんな◯のせいな金曜日夜です。そして明日8月4日(土)13:00〜18:00でお店にいます、久しぶり!
びんずるの合間にどうぞ、りりさんと浴衣着ます。楽しみすぎる。

イヤフォンが断線してるんだかなんなんだかよくわかりませんが角度によって音が飛んだりカサカサした音になったりしています。
うーん
これは私が洗濯をしたせいだ。


  • 2017.12.08 Friday
  • 21:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ねぇ、事故大丈夫なの(;_;)?
    心配だよ!!!うううあ(;_;)
    • きき
    • 2017/08/05 1:15 AM
    まったく!なにをしてるんだ!きをつけなさい!ばかやろう!!( ; ; )
    わたしが24時間365日見張っててあげようか!ねえ!!まったく!まったく!もぐもぐ!
    • みゆう
    • 2017/08/05 1:55 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM