生き物たちの話

  • 2017.11.08 Wednesday
  • 01:45
こんばんは!ゆきです!
目指す効果音は!一人なのに\わいわい!/
なりたい顔文字は!(*゚▽゚*)これ!


常日頃から効果音が特殊すぎるとよく言われます。
というより会話に効果音が多すぎるとよく言われます。
形容詞が苦手です。


常にババーン!みたいなテンションでいたいですね。
なんの話でしょうか。


この先爬虫類苦手な方はごめんなさいってかんじですけど可愛すぎるのでこの可愛いに気づいてくれたら最高に嬉しいです。



先日原宿の蛇カフェに行きました。もう…本当…なに…かわいい…
コーンスネークのピース君、ラブちゃん、ブラジルレインボーボアのニジスケくんといちゃいちゃしてきました。
ラブちゃん…ラブちゃんに至っては写真撮るときにちゅーしてくれた…罠じゃん…本当営業上手なんだから…絶対また行きます…指名させていただきます…


好きがすぎて語彙が死ぬ現象、体感してきました。皆さんがよく口にする「尊い」ってこの状態なんですね。身に染みてわかりました。


将来的にはヘビ飼いたいんですけど家族を説得できないうちは幸せな生活を送らせてあげられないのでまだまだ夢は遠そうです。
あと我が家の猫が怖いです。絶対襲う…モモちゃんは凶暴だから…(でも可愛いから許す)


足の数が5本以下の生き物は大体好きなんですけど両生類はそんなに好きじゃないです。いつかカエルも好きって言えるようになりたいですけど。
ミミズだってオケラだってアメンボだってみんなみんな友達らしいので。
いやごめんなさい、嘘です、そこまで自然とお友達にはなれなそうです。


皆さんのペット事情ぜひお聞かせください。
あとオススメ動物園あれば教えてほしいところです。もふもふの毛玉たちとふれあえる場所があればもうなんでもいいです。


パンダの香香可愛すぎじゃない?って思いながら日々ニュースを見つめています。北から飛んでくるミサイルよりもゴルフ会談も物騒極まりないです。もっふもふのパンダを世界中に転がしとけば世界平和が訪れるんじゃないですかね。

毛玉による世界平和、推していきたいです。


久しぶりの更新は動物好きが露呈した文章になりました。
いやほんと…叶うことならクソでかい犬とクソでかい猫も飼いたい。


ノルウェージャンフォレストキャットで画像検索すると幸せな気持ちになれるのでオススメです。


今週はお給仕お休みさせていただきます。また来週よろしくお願いします!


PS
猫の毛は耳の裏とお腹と脇の毛が一番気持ちいいので戯れる際には重点的に触ってみてください。


  • 2017.11.08 Wednesday
  • 01:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ゆきちゃんとちゅー?
    やべっ!生まれ変わったらラブちゃんになりたい♪

    • チーズトーストご馳走様
    • 2017/11/08 7:52 AM
    @おかげさまで初チーズトースト上手く焼けました!
    ラブちゃんほんとに可愛かったです…
    生まれ変わってラブちゃんになったらぜひ我が家にお越しください(^ω^)
    • ゆき
    • 2017/11/08 4:44 PM
    ゆきちゃんだいすぴ!!!!!!!!!!!!
    • みゆう
    • 2017/11/08 7:31 PM
    こんばんは。先日はどうも!
    相変わらず軽妙で疾走感&
    センス溢れる文体ですな~♪

    因みにウチは犬のようなパンダ猫がいます(笑)
    • タツヤ
    • 2017/11/08 11:45 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM