好きな色の話

  • 2017.09.28 Thursday
  • 18:22
こんばんは、ゆきです!
寒い!長野県!すでに冬説を!提唱したい!


はい、先日毛色を変えました。

青色!(一応)
友達にはインスタ映えだね!と言われこれが…噂のインスタ映え…私もナウなヤングの仲間入りだわ…などとウキウキしています。


鬼のような速さで色が抜けていきます。
シャンプーして流すとお湯が青色をしています。
多分明日お給仕するころにはただの金髪です。
でも嬉しかったからここに報告させていただきます。
さらばキューティクル、またどこかでお会いしましょう。


嬉しいことはいいのですがそれはそれとして最近散財しすぎです。カード割ろうかな?(物理のすすめ)


青色が好きすぎて持ち物に青色が増えまくってます。
机の上が真っ青になった様子を見てはニタニタしているのですが私はもしもアバターみたいな肌の色になったら嬉しくて発狂するかもしれないですね。しません。


好きな色を身につけたら苦手な早起きも楽しくなりました。
(でも私は朝ごはんのことを楽しみに早起きできる人なので実はそんなに朝が苦手ではないかもしれません。)


はいそんな感じで!
明日29日(金)19:00〜ラストまでお店でお待ちしております。プレミアムフライデー!
明後日もいるのでよろしくどうぞ。


Amazonの広告の「スゴくヤスイイね」とかいうダサいキャッチコピーが許せません。企画を通した人、正座してください。


  • 2017.12.08 Friday
  • 18:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM